• ベストアンサー

オリンピック最終予選対マレーシア戦の会場は

U22日本代表は、シリアに勝利して予選突破に一歩近づきました。24年2月5日、2月22日とアウエイ戦が行われますが、24年2月22日の対マレーシア戦への参戦(応援ですが)を考えています。 対戦が行われるスタジアムが発表になっていますか?正式発表になっていたら教えてください。 また、チケットの入手方法をご存じの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

AFCのサイトではBUKIT JALI NATIONAL STADIUMになってますよ(「WED,FER 222012」をクリックすると当日を表示) http://www.the-afc.com/en/oly-qualifiers-live 決まってないところは開催スタジアム書いてないので、一応これで決まりかと http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%AB%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A0%B4

machan34
質問者

お礼

ありがとうございました。紹介していただいたサイトに繋いで見てみました。お気に入りにも入れました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは まだ決まっていないようです http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/u22/20111127/index.html ツアーの仮予約を受け付けているようですよ http://www.serie-net.com/tour/jpn.html

machan34
質問者

お礼

ツアーのこと教えていただきありがとうございます。当初は、自分で予約して行こうと思いましたが、このツアーに申し込むことにします。開催スタジアムについては、別の方が教えてくださいました。

関連するQ&A

  • 2014W杯アジア最終予選のH(ホーム)&Aの順番

     1月1日に、日本サッカー協会から2014年W杯アジア最終予選の日程が発表になりました。 (1)6月3日(日)ホーム(埼玉スタジアム)、(2)6月8日(金)ホーム(埼玉スタジアム)、(3)6月12日(火)アウェイ、(4)9月11日(火)ホーム(埼玉スタジアム)、(5)10月16日(火)対戦なし、(6)11月14日(水)アウェイ、(7)~(10)未定、  ※(5)の対戦なし及び(7)~(10)未定は、質問者が記入 5カ国ずつA、Bのリーグに分かれて最終予選を戦い、FIFAランクにより、日本とオーストラリアが第1シード国として別のリーグに入る。ことが決まっているからサッカー協会が上記のように発表できるのだと思います。(間違っていたら、指摘してください)  ここからが本題。  2010年W杯のアジア最終予選は、今回と同じく5カ国ずつで、日本がオーストラリアと同じリーグに第2シードとして入りました。そのときの第1シードのオーストラリアは、(1)対戦なし、(2)アウェイ、(3)ホーム、(4)アウェイ、(5)アウェイ、(6)対戦なし、(7)ホーム、(8)アウェイ、(9)ホーム、(10)ホーム でした。ホームとアウェイの順番が今回から変わったのでしょうか?※(3)6月12日(火)の予定を空けておいたのに!! 質問の2  また、第2シード国とのホームでの対戦は、何戦目になるのでしょうか?(韓国が最終予選に進めば、第2シードに入ると予想される。日本と同じリーグになるかは、ドロー(抽選)により決まる。もう1つの第2シードは、イランが有力)韓国との対戦(イランでも同じ)は、注目カードですから、予定を空けておきたいので、教えてください。

  • アジア予選次のキックオフ

    FIFAワールドカップのアジア予選が始まりました。 次の試合は、3月に対マレーシア、アウエーとのことですが、 キックオフは何時なのでしょうか?

  • W杯アジア最終予選バーレーン戦の開門時間はいつですか?!

    どうもこんにちは。19歳熱い熱いサッカー好きの♂です。 W杯アジア最終予選バーレーン戦(3月30日、埼玉)を友達と4人で観戦しに行く予定でいるのですが、座席カテゴリーがカテゴリー5アウェイ(アウェイのゴール裏の自由席)なので良席をとるために早めにスタジアムの方へ向かおうと思っているのですが埼玉スタジアムの開門時間わからず計画が立てられません。埼玉スタジアムのHP、浦和レッズのHP、日本サッカー協会HPを調べてみても開門時間が載っていません。 わかる方がいたら教えてください<m(__)m> それと前回の北朝鮮戦の時は何時に開門をしたのでしょうか?観戦をしに行った方がいらしたら教えてください!お願いします<m(__)m>

  • W杯アジア最終予選のチケット!

    最近サッカーの魅力にとりつかれ始めました。 サッカーの事については超初心者です。 wカップですが、日本はアジア最終予選に進みますよね。 まだどこと対戦するかは決まってないと思いますが 試合日は来年の2月からでしたっけ? その試合のチケットとはいつ頃発売になるのでしょうか? どこのスタジアムで開催されるかはまだ決まってないのでしょうか? Jリーグは3回ほど見に行きましたが、 国際試合はまだ生で見たことないのでぜひ見に行きたいです。 ご存じの方よろしくお願いします!

  • W杯最終予選はパブリックビューイング観戦?テレビ観戦?

    来月、またドイツW杯の最終予選が再開されます。 6月の2試合はアウェイですので、生観戦はありませんが、6月8日の北朝鮮戦に限って、国立、埼玉スタジアム、横浜国際(日産スタジアム)、長居スタジアムで、パブリックビューイングが行われます。 さて、そこで質問なんですが。僕は、北関東に住んでいます。このパブリックビューイングは行くのはアリでしょうか、ナシでしょうか? それに加え、行くとしたら関東地区3会場有りますが、どのスタジアムがパブリックビューイングでは最も適したスタジアムなんでしょうか? 皆さんは、6月8日の北朝鮮戦はスタジアムで見ますか?それとも、テレビ観戦でしょうか?沢山の回答お待ちしています!!

  • 北京五輪、最終予選の組み合わせは?

    昨日から五輪予選(ラウンド2)が始まりましたが、その後の最終予選(ラウンド3)について、以前予選方式が発表されたときに、下記のようになっているのを見ました。 『予選ラウンドを勝ち抜いた12チームが、3グループにわかれ、ホーム&アウェイ方式で対戦。 各グループの1位が、北京オリンピック2008の出場権を得る。組み合わせは再度抽選を行う。』 この最後に書かれている「組み合わせは再度抽選を行う」というところにちょっと引っかかっています。 抽選ということは最悪「日本、韓国、イラン、オーストラリア」というグループが出来てしまう可能性がありますが、それでもしょうがないということなのでしょうか? それとも再度抽選する段階で、その時のFIFAランクで上位3チームはシードされて、3つのグループに1チームづつ割り振られ、残りの9チームを抽選する、という方法なのでしょうか?(W杯のグループ分けはこんな感じですよね?) どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • サッカー日本代表は予選通過できるのか!?

    2006年ドイツワールドカップの初戦で、オーストラリアに1-3で敗れた日本代表ですが、予選突破はできるのでしょうか?? 私の考えは、クロアチアに勝利し、ブラジルに引き分け、なんだかんだでブラジルと共に予選突破できると思います。確かにオーストラリア戦では大敗してしましましたが、日本代表の実力は、オーストラリアよりもクロアチアより勝っていると考えています。 皆さんは、今後の日本代表の展開についてどうお考えでしょうか??

  • 岡田ジャパンのワールドカップ予選について

    岡田ジャパンのワールドカップ予選どのような戦いを見せるかどうか気になるところですが、私はもう次の3月26日アウェーのバーレーン戦がテレビで見るのは見納めになりそうです。就職活動で忙しくなるからです。すごく気になるんですけど、就職は絶対にしたいし落としてはいけないので、影ながら応援したいと思います。

  • EURO2004の予選について教えて下さい。

    EURO2004の予選が10月から始まりますが、そのなかでトルコチームの試合について教えて下さい。 12日に、対マケドニア、16日に、対リヒテンシュタインとの試合がありますが、それらの試合がホームなのか、アウェイなのか(それぞれ)教えて下さい。 また、ホームの場合、チケットの入手方法も解れば、併せてお願い致します。 どちらか1つでもでもお解りになれば、宜しくお願い致します。

  • サッカー日本代表の全試合の歴代フォーメーション

    サッカーが好きで以下のような趣味のサイトを作っています。 『オフト監督以降のサッカー日本代表における、 全試合のスタメン・フォーメーション』 http://www.atsushi-masuda.com/football/ まだまだ作成途中ですが、半分ぐらいまでできつつあります。 ところが今のところ、一つだけ全くフォーメーションの情報がない試合があります。 日程:2010年1月6日 試合内容:アジアカップ カタール大会予選 対戦国: イエメン(アウェー) スコア:3-2で日本の勝利 監督:岡田武史 http://www.atsushi-masuda.com/football/20100106.html 確かこの試合は、既に予選突破を決めていて、 1月の最初のスケジュールと言うこともあり、 今まで代表に呼ばれてこなかったメンバーで のぞんだ試合と記憶しています。 しかも、アウェーでテレビ放送されていません。 スタメンはJFAのホームページから探すことができたのですが、 どのようなフォーメーションかは全く分かりません。 どなたかご存じの方がいましたら、教えていただければ助かります。 その他、作成中のホームページで、間違いやご意見などありましたら、 併せて教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう