• 締切済み

W杯最終予選はパブリックビューイング観戦?テレビ観戦?

来月、またドイツW杯の最終予選が再開されます。 6月の2試合はアウェイですので、生観戦はありませんが、6月8日の北朝鮮戦に限って、国立、埼玉スタジアム、横浜国際(日産スタジアム)、長居スタジアムで、パブリックビューイングが行われます。 さて、そこで質問なんですが。僕は、北関東に住んでいます。このパブリックビューイングは行くのはアリでしょうか、ナシでしょうか? それに加え、行くとしたら関東地区3会場有りますが、どのスタジアムがパブリックビューイングでは最も適したスタジアムなんでしょうか? 皆さんは、6月8日の北朝鮮戦はスタジアムで見ますか?それとも、テレビ観戦でしょうか?沢山の回答お待ちしています!!

• Jun82
  • お礼率32% (166/515)

みんなの回答

• gaku_gack
回答No.1

20代のサッカー好きの男です。 普段は会場に見に行くか、自宅でTV観戦かどちらかです。 でも、パブリックビューイングやスポーツカフェなど結構盛り上がると話を聞いた事があります。 僕は予定が無ければ、ほぼ間違いなく北朝鮮戦はTV観戦になると思います。 普段は観客の声援で選手や監督の声が聞き取れないけど、この試合に限ってはカナリ良く聞こえるんじゃないかと思って期待しています。 選手が試合中、どういった声を出したり、指示を送っているのか、そういう点に注目して見てみたいと思ってます。