• 締切済み

岡田ジャパンのワールドカップ予選について

岡田ジャパンのワールドカップ予選どのような戦いを見せるかどうか気になるところですが、私はもう次の3月26日アウェーのバーレーン戦がテレビで見るのは見納めになりそうです。就職活動で忙しくなるからです。すごく気になるんですけど、就職は絶対にしたいし落としてはいけないので、影ながら応援したいと思います。

みんなの回答

noname#51843
noname#51843
回答No.3

就活がんばってください!

• 236735
回答No.2

ボク、ここは質問するところであって、ブログとか掲示板とかではありませんよ。

• 63krdm
回答No.1

何を答えたらいいと? 岡田ジャパン、ガンバレ! で、就職活動中でもニュースや時事問題について見ておかないと不利かもよ。