• 締切済み

クラブワールドカップの席について

クラブワールドカップの決勝戦のチケットを買ったのですが、北側の席が当たってしまいました。 ミランを応援したいのですが、ミランが勝ち進んだ場合でも、逆側になってしまうのですよね? アウェイな中でミランが応援できるのか本当に心配なんです(´・ω・`) やっぱり静かに見守るしかないのでしょうか?

みんなの回答

• togo25
回答No.1

私もミラン応援しますがカテ3の北側です。。でも、8番ユニ着てフラッグ持っていきます! 毎年クラブワールドカップの決勝や準決勝を見に行ってますが、先日のレッズの試合のように"ホーム"の感じがする雰囲気の試合はあまりない印象です。ブーイングとか、聞いたこと無いです。 ただ、試合中に通路をウロウロしたりする人にはと座れ!とかドケ!とか言う声が飛ぶくらいの 真剣にサッカーを見てる雰囲気はありました。 カテ4や3の席は、騒いで見てていいと思いますよ。