• ベストアンサー

クラブワールドカップ決勝戦について

12月のクラブワールドカップを観に行くのですが、一度入場してしまうと原則再入場はできないとなっていますが、決勝戦の行われる17日は3位決定戦も行われますよね? この場合3位決定戦を観た後に一度外に出て決勝戦のチームの選手の入り待ち(ロナウジーニョのサインが欲しい!)をすることは可能なのでしょうか?それともサインを貰いたいのであれば3位決定戦は諦めないといけないのでしょうか?最近のトヨタカップを観にいって似たようなこと考えた方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

去年も行きましたが、一度外へ出ると再入場できなかったと思います。 入り待ちでサインもらうのは難しいと思います。

kintarou33
質問者

お礼

やはり無理ですか。バルセロナが3位決定戦に回れば悩まなくてもいいんですけど・・・、それはそれで複雑ですよね。 競技場でサインを貰うのも無理ですかぁ。気合の入った人は空港や練習場、ホテルまで行くんでしょうね。自分も場所が分かれば行きたいですけど(笑) 回答ありがとうございました。