• 締切済み

クラブワールドカップチケット

今年のクラブワールドカップの チケットを購入したいのですが.... 9月11日の同時発売で買おうと思ってます。 しかし電話番号しか載ってないのですが、チケットぴあとかの 店頭販売はやってないのかな... 去年は店頭で朝早くから並んで買えたのですが 今年はやらないのか 教えてください! お願いします

みんなの回答

回答No.2

你好! もう過ぎてしまいましたが、念のため。 今年は、店頭販売はしませんでした。 下記のインターネットか電話での申し込みだけでした。 http://l-tike.com/fcwc2011/tickets_pc_phase1.html 申し込みをしたチケットの発送は11月上旬です。 また、VISA先行発売や世界同時発売では決勝戦・3位決定戦の全席は完売した(と思われる)のですが、残券のあるチケットについては、最終販売があります。

参考URL:
http://jp.fifa.com/clubworldcup/organisation/ticketing/index.html
回答No.1

やりますよ。

machacoo
質問者

お礼

ありがとございます