解決済み

ワールドカップのチケットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296323
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (1/85)

ワールドカップのチケットを電話代行業者に頼んだらいくら位かかるか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (10/25)

アドレスは次のとおりです。
残念ながら、現在は取り扱いをしていないようです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (10/25)

下の回答の補足です。
代行手数料5,000円とチケット代(カテゴリー1の席)26,000円の合計31,000円になります。チケット代はチケットぴあで支払い、代行手数料は、後日、業者の指定口座へ振り込みました。
補足コメント
takechanman04

お礼率 1% (1/85)

5,000円とは安いですね。
ぜひその会社の名前とかHPを教えてください。
お願いします。
投稿日時 - 2002-06-21 09:24:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (10/25)

私の場合ですが、大分で開催されたセネガル対スウェーデン戦(決勝トーナメント)は代行手数料5,000円でした。その会社はHPにシステムや、価格体系が明記されておりました。良心的な価格で、しかも対応も親切でとても満足しています。ただ、中には怪しげな業者もいるかもしれません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (42/119)

takechanman04さん、こんばんは。

業者によってピンキリだとは思いますが、数万円くらいではないでしょうか?

もっともこれからの試合はチケット自体の値段もどんどん上がっていきますよね。