-PR-
解決済み

ワールドカップのチケット

  • 困ってます
  • 質問No.25069
  • 閲覧数46
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ワールドカップのチケットは、どうすれば取ることができますか? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

現時点では公式発表がないのでなんとも言えません。
ワールドカップ組織委員会のページにチケットに関するテレホンサービスの情報が有りますので、ご覧ください。
お礼コメント
kappe

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。すぐにお答えしていただいて、とても嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-01-07 18:11:21
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

2月15日からみたいです。
販売方法は再度発表されると下記URLに書いて有りました
あまり回答になっていなくてすみませんm(_ _)m
お礼コメント
kappe

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。まだ、日にちがあると分かり、ほっとしました。
投稿日時 - 2001-01-07 18:14:54