• ベストアンサー
  • 困ってます

ワールドカップの芝

  • 質問No.2079203
  • 閲覧数155
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (12/265)

2006年のワールドカップ、決勝の芝が発売されると聞いたのですが本当ですか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんにちは

場所はわかりませんか?
スタジアムのある都市で販売をする可能性があります

ちなみに2002年横浜の芝を持っています

http://wm2006.deutschland.de/JP/Navigation/Gastgeber-Deutschland/Staedte-und-Stadien/staedte-und-stadien.html
補足コメント
registaka

お礼率 4% (12/265)

決勝の芝なのでベルリンです。価格は75ユーロと雑誌に書いてありました。
投稿日時:2006/04/08 22:43