• 締切済み

ワールドカップのチケットについて

今更ですが、ワールドカップ決勝戦を観戦したくなりました。ちまたでは、当日券がでるかもしれないという噂があります。売り出し等の情報収集方法について教えてください!

みんなの回答

• chobi9911
回答No.1

当日ありったけのお金を持ってサッカー場で待つ人は多いと思いますよ。 それからチケット売買掲示板なんかも探してみてはいかがでしょう。

megi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 チケットが余っているという噂は本当だったようですね。 頑張ってチケットをとりたいと思います!