ls-mentholのプロフィール

@ls-menthol ls-menthol
ありがとう数9
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/25
  • 2010年南アフリカワールドカップ

    2006年ワールドカップでは残念ながら、2002年以上の結果を残せませんでしたが、早いかもしれませんが、2010年のことを考えたいと思います。 左がスタメン。[ ]はサブ GK西川(C大阪)・[曽ヶ端](鹿島) DF坪井(浦和)・[菊池](ジュビロ) DF闘莉王(浦和)・[宮本](G大阪) DF茂庭(FC東京)・[中澤](横浜FM) MF今野(FC東京)・[稲本](ウエストブロミッチ) MF阿部(千葉)・[長谷部](浦和) MF駒野(広島)・[石川](FC東京) MF家長(G大阪)・[相馬](浦和) MF松井(ルマン)・[中田英](ボルトン) FW大久保(C大阪)・[佐藤](広島) FW田中(浦和)・[平山](ヘラクレス) こんな感じでしょうか? 宮本・中田・稲本は厳しいかな?(年齢的に)

  • 米米クラブ(カールスモーキー石井(石井竜也))とダウンタウンの確執

    数年前のHEYHEYHEYの収録でなにかあったと聞いたのですが本当ですか? 出演予定だったのに突然出なくなっていたのと少し小耳に挟んだので質問しました。 また,こういった芸能界の裏話的なHPがあれば教えてください。

  • 弁護士のくずのようなドラマ

    こんにちは。 弁護士のくずが大好きで、毎週見ています。 あのような人間くさくて、おもしろいドラマは弁護士ドラマに限らず他にないでしょうか? 過去の作品でもいいです。 おすすめドラマを、ぜひ教えていただきたいです。

  • トルシエ、カムバック

    今日の試合を見る限り、今回のWCだけでなく 4年後もきついように感じました。 結局長年の決定力不足を解消できず、ワールド クラスのプレスも見られませんでした。 もっとすごいプレスが見られるかと思ったら、 中盤でもオーストラリアに自由にパス回させて いましたね。 やはり日本にはブラジルのような自主性を 重んじたスタイルは早すぎたようです。 ジーコ監督はブラジルで監督になるべき人なのか と思いました。 トルシエ元監督はサッカー協会やファンからひどい 言われ方をしていますが、ああいった体でぶつかって 教える監督の方がまだよいんじゃないでしょうか? トルシエ嫌いですか? トルシエ復帰は望みませんか?

  • W杯。四年越しの有名選手は?フランス~ドイツ

    中田みたいに、連続出場で、主軸レギュラークラスのW杯出場選手って、どんな人がいるのですか? 外国人選手の名前が、なかなか覚えられないので困ってます。イメージわかない。 ベッカムくらいしか思いつかない。GKカーンは補欠になった?年くった?外人はみんな顔がゴツくてフケてるから年齢よくわからん。ロベカルってもう爺さん?FWロナウドは、前回決勝でフランススパイに毒盛られたのかなと邪推してます。雪辱? そもそも連続出場チームが、有名国以外よくわからないです。世代交代はげしかったチームとかあるんですか?日本は、鈴木→巻。楢崎→川口。くらいしか思い浮かばない。前回フランス大会のベストイレブンでピチピチ生き残ってるのは?ジダンは引退覚悟で出るらしいけど。 たくさん質問したが。答えられる範囲で願います。