• ベストアンサー

焼酎

安い焼酎で、4リットルの物で、くせのない物を教えて下さい。 宝の純しか、飲んだことがないので、それを基準にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「それから」が癖がないですよ。酒好きは、味がないと、不満みたいです。  あと、「ピュアブルー」という焼酎は、本当に何もないです。水みたい。  酒のみがこれは、なんだ!と怒ってましたが(笑)。 焼酎が嫌いな人でもこれならOKと喜んでました。けど、4Lがあるかは、分からないです。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

「甲種」ならば最低でも活性炭カラムをとおしているので「クセはない」はずです。 メーカーの表示を見てください。