• 締切済み

脈あり?

orenge808の回答

回答No.2

友達の思い人なんですよね? なんで電話ではなしたんですか? 友達との仲は親友? ただ、お友達とも付き合ってるわけではないですよね? 私なら友達に正直に話しますね。 遠距離ならまだ会ってないみたいだし、社交辞令が多いと 思いますが。 お友達の思い人なら電話で話さないほうがよかったのでは? まだ若いようですし、遠距離の男性で友達との仲が悪くなるなら、 近くでもいい人見つけたらいいと思うな~ 若いだから、いっぱいいい男性選べますよ!

kiryu0731
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達は2週間ぐらい前(新学期になってから)から急激に仲良くなって、殆ど無理矢理お泊まりの話に…笑 そのときの状況ですがまずお友達が彼に電話しました。で「今隣に友達いるさ~」って話をしたら 彼が「俺もその友達と話してみたい~」みたいなノリになってスピーカーでお話を…三人で。 そっから多分3時間ぐらいずっと話してて、何だか彼のものの考え方とかにちょっと興味がわいて番号聞いたんですよね… そのとき友達は隣で熟睡してました。 因みに友達と彼は何か複雑な関係でして。彼はもう友達とは縁を切りたがってます。でも友達は彼のことが好きで好きで… 実際3人で電話してる時にそういう話もしてました。友達は泣きっぱなしでしたが…彼の意志は固いようで。 昨日も電話かけたとき「Y(友達)のことなら何も話すことはないよ?」って言われたんですが、個人的に話がしたかった と言ったらアドレス教えてくれました。…なんかよくわからんです。でも気になるっちゃ気になるんです(何) いい人を選び抜く目が欲しいですねぇ。