• ベストアンサー

昔付き合ってた彼女から手紙が…

haruusagiの回答

• haruusagi
回答No.3

こんばんは。haruusagiと申します。 なんともやるせないお気持ちでしょうね(--;) 心中お察し申し上げます。 単刀直入にお答えしますと、嫌がらせではないでしょうね。 嫌がらせって、イヤな思いをさせられた方が(この場合質問者さん) することですから。 幸せボケして、『配慮』や『心遣い』がどっかいってしまったんでしょうね。 そんな思いやりのない人の事はサクッと忘れて、daisukexさんも 幸せ目指して頑張って下さいね(^^) 駄文?長文恐れ入りますが、 まずはご参考まで。