• ベストアンサー

TMSって?

cyunen-bousouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

再度#1です。 トヨタ内で検索すると  (株)トヨタメディアステーション(以下、TMS) もしくは   米国トヨタ自動車販売(Toyota Motor Sales,U.S.A.,Inc.,以下TMS) なんてのが引っ掛かりますが・・・。

daiya-san
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 No.1およびNo.2の方に誤らなくてはなりません。 弟に再度確認したところ、TMSではなくてTMC(TOYOTA MOTOR CORPORATION:トヨタ自動車株式会社)だそうです。 私の早とちりで皆さんにご迷惑をおかけしました。この場をお借りして皆様に謝罪します。申し訳ありませんでした。