• ベストアンサー

あなたのミニスカート発見率を教えてください

私は♂ですが、あなたの主観で結構ですので、女子高生以下は除いて、ミニスカート発見率を教えてください。個人的に熱帯性の熱さの6~9月ぐらいはミニスカにすればエアコンも温度設定を高くできて、省エネ、環境問題に少しは貢献できると考えているのは偏見でしょうか?  私の場合は、田舎なので女子高生のミニは目立ちますが、除くと2%ぐらいの感覚です。できれば下記の条件を踏まえて回答していただければ嬉しいです。 1.あなたの性別。 2.女子高生以下は除く。 3.国内外を問いません。 4.季節、地域等の条件を付けてもらってもOK。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skbler
回答No.1

(1)男 (2)ほぼ皆無に近いというのが現状のようです。スカートの下にスパッツや揚げ句にはジーパンを穿くスタイルを見受けますが、これはスカート率にもカウントしないのが私の見解です。 (4)ほぼ皆無な春・夏・秋に対して、冬ともなれば間違いなく皆無になる次第です。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。皆無ですか?どうしたんでしょうね。マイクロミニがはやったこともあったのに・・・

その他の回答 (3)

• xrain
回答No.4

No2です。 田舎に住んでいるため、深夜電車は元々酔っ払いサラリーマンか、これから遊びに行くギャルのどちらか(偶に飲み帰りの大学生等)なので、ミニスカ着用率は40%ぐらいにはなってるかなー…と思います。 先週は、ミニスカギャル軍団(10人ぐらい)を久し振りに見ましたよ笑

noname#126555
noname#126555
回答No.3

どうもこんにちは。 1.女です。 2.女子高生を除くとほとんど見ません。 一日外出して、1人か2人くらいでしょうか。 3.上記の回答は国内です。 4.同じく北日本です。 >個人的に熱帯性の熱さの6~9月ぐらいはミニスカにすればエアコンも温度設定を高くできて、省エネ、環境問題に少しは貢献できると考えているのは偏見でしょうか? 偏見とはいいませんが、ミニスカート=涼しい、というのは必ずしも正しい、とは言い切れないのでは? 袖なしと長袖では、袖なしの方が涼しそうですが、日光が皮膚に直接当って暑い、ということもあります。 まずなにより、自分もそうですが、ミニスカートに限らずスカート全般が嫌いな女性も少なからずいますので顰蹙を買いそうな意見かと思います。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

• xrain
回答No.2

1 女 2 結構見ますよ~!電車の中とかで…   深夜の電車が一番多く、早朝は極僅かかなー…と感じます 4 いや、冬の方がミニは多いと思いますよ!   夏なんかは足を出すことに抵抗がある人もいますが、冬はブーツという最強アイテムがありますので…   最近は春でもブーツOKな感じなので、春でもミニはよく見かけると思います。   特にギャルやお姉系の方なんかは、ミニ多くないですか…?

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。「結構見ますよ~」と言うのは数値化すると何%でしょう?50%は行っていないよね。