• ベストアンサー

真冬の北海道でミニスカートの女性は皆無ですか?

女子高生以下は除いてください。婦警さんはズボンですよね。 1.あなたの性別 2.ミニをはいている人は寒いのになぜ? 3.ミニを見たことがある人はその時の印象やどのように思いましたか? 4.真冬の北海道のミニスカ発見率は何%? 以上、宜しくお願いします。 私は、♂なので、単純にカッコ良いなと感じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.2

1.男です 2.北海道は外は寒いのですが、室内はガンガンに暖房が効いているので、結構薄着の人は多いのです。外に出るときは厚手のコートを着ますし、車で移動しますのでほとんど寒さを苦にしません 3.やはりどっきりします。雪とミニスカートの取り合わせはやはり意外性があります。 4.夜のススキノでは本当に多いです。でも最近はブーツに合わせてミニの女性も結構見ますね

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

1.男性 2.寒くないから 3.別に 4.考えた事ないから分かりません。 家の中は暖房ガンガン、車で移動、行った先も暖房ガンガン ミニスカは履きませんが、冬は逆にほとんどTシャツ1枚ですごしてます私、たまに短パンのままだし。(^^; 遊びに行った先で、ミニスカな子はよくいるよ。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。chirashizushiさんは女性ですよね。