• ベストアンサー

ミニスカートとミニスカをはく女の子にどんなイメージを持っていますか?

1.半ズボンのよりフィットしたのではなくて、あくまでも、ミニスカートのイメージです。 2.ミニスカでも素材が伸縮するのがあるようですが、特にこれについてはどのようなイメージをお持ちですか? 3.上記の1.や2.のようなミニスカをはいている女の子はどのように感じますか? 4.あなたの性別、独身か既婚かを教えてください。、 5.もし、差し支えなければaboutで結構ですので年代を教えて下さい。(任意)例、Ν10代、未成年、成年等でも可。 ちなみに、私は 1.夏は涼しそうで良いし、ミニスカが増えればエアコンの設定温度が高くても良いと思うから環境問題にも少しは貢献できるのになと思います。 2.カッコイイ、セクシー 3.足が綺麗なら夏だけでなく一年中お願いしたいくらいです。 4.♂、独身 5.成年

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

1:可愛いな~ 2:便利だな~ 3:冬場は腰冷えるだろうな~と思います 4:女性・既婚 5:成人

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• lile
回答No.2

1.半ズボンのよりフィットしたのではなくて、あくまでも、ミニスカートのイメージです。 お洒落しているのだなと。 スタイルが良かったら可愛い。 2.ミニスカでも素材が伸縮するのがあるようですが、特にこれについてはどのようなイメージをお持ちですか? 素材についてはよく分らないです。 3.上記の1.や2.のようなミニスカをはいている女の子はどのように感じますか? 1と同じ。 4.あなたの性別、独身か既婚かを教えてください。、 男、未婚 5.もし、差し支えなければaboutで結構ですので年代を教えて下さい。(任意)例、Ν10代、未成年、成年等でも可。 20歳

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます