-PR-
解決済み

「審問」というタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.21271
  • 閲覧数35
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

外国の作家(?)の本で「審問」という、上下2巻構成の本について出版社・著者名・発行年月・ISBNコード等の情報が欲しいです。
おわかりになる範囲で結構ですのでお願いいたします。
色々な検索サイト(本の検索サイトも含む)で検索してみたのですが、わかりませんでした。
著者名は、まったく自信がないのですが、ピーター・コーウェルというような名前だったように思います。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

パトリシア・コーンウェルの「審問(上・下)」が、そうです。

発売日は当初12月8日になっていたと思いますが、店頭になかったので講談社さんに問い合わせてみたところ25日くらいには... との事でした。

ISBN 上巻 4-06-273045-6
ISBN 下巻 4-06-273046-4

価格は、ともに629円です。
お礼コメント
joy-m

お礼率 97% (37/38)

ご回答ありがとうございます。
まだ発売されていなかったんですね。
もうすぐ25日なので毎日本屋さんに行ってみます。
情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-22 16:11:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

パトリシア・コーンウェルの「審問」ですね。
1冊629円で講談社より12月の発売です。
ISBNは4062730456。
お礼コメント
joy-m

お礼率 97% (37/38)

ご回答ありがとうございます。
パトリシア・コーンウェルさんでしたか。
全然違いましたね。(^^ゞ
助かりました。
投稿日時 - 2000-12-22 16:10:06