• 締切済み

本の取り寄せ

台湾の出版者から出ている本を入手したいと考えています。 Amazon.com等でも検索してみましたが見つかりません。 とりあえず台湾の書店で扱っていることは分かったのですが、日本からの購入では何かと面倒が多そうです。 著者名やISBNなどは分かっているので国内の書店から取りよせをしたいのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• kazugoo
回答No.1

どのような本かわからないので、なんとも言えませんが、ここではダメでしょうか?

参考URL:
http://www.toho-shoten.co.jp/index2.html
mattsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、出版社の方に問い合わせてくれるとの事です。