• 締切済み
  • 困ってます

昔読んだ本の著者とタイトルが思い出せません。

もう30年くらい前になりますが、本のタイトルと著者がわかりません。 内容は、 ・幼少時に両親を亡くした女の子が主人公 ・火事の場面で二人の外国人に助けられる ・殺し屋に狙われている ・殺し屋から女の子を助けようとする男児 「僕の女に手を出すな」っていうタイトルのような気がしますが、 うろ覚えなので検索しても出てきません。 出てきても内容が記憶とかなりかけ離れているのです。 著者は放送作家さんだったような気が・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルと著者を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mshr1962

「ボクの女に手を出すな」なら桑原譲太郎氏の作品ですけど。。。 http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784087491579 http://movie.walkerplus.com/mv17587/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この本で間違いないです。