• ベストアンサー

日産の車名を教えてください

日産自動車のCMで、青い車が渋滞にはまり、ミニカーくらいに小さくなって、狭い道路を走り、猫の足元を通り過ぎ、門の下をくぐって、お迎えを待っている子供たちのもとへたどり着き、実寸大の指先がハッチバックを開ける・・・というストーリーの車名をご存知の方、教えてください。 また、このCMの放映時間帯がお分かりでしたら、それも教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

『ノート』のCMの事だと思います。 提供番組としては、土曜21:00~フジテレビの 『プレミアムステージ』等がありますね。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html
totoro0110
質問者

お礼

ありがとうございます。このCMを探していたのです。一応、日産のHPに行ってみたのですが、見つけられなかったので・・・ 土曜日、フジテレビを観てみますね。

その他の回答 (2)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

 NOTEではないかと思います。 http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0501/CONCEPT/main1.html  上記サイトの画像部分右下にある「PRESENTATION MOVIE」をクリックしてみてください。多分、そこで流れる音楽に聞き覚えがあるかと思います。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html いつ流れるかは不明。 もしかすると、今日から5/1(月変り)なので もう流れないか 新バージョンになる可能性も有る あと、質問カテは「自(転)車」じゃないよ。

totoro0110
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに、このCM、この車を探していました。 質問カテは、入力した後に気づき、慌てていたところです。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 猫はどういう気持ちなのでしょうか

    最近なつく野良猫についてお聞かせ願います。 いつの頃からか朝も夜も、私の家のすぐ近くの車の下に住み着いて、毎日会う猫がいます。 たぶん初めて会ってから1ヶ月くらいは経つので、全く知りませんが猫に取ってはずいぶんな時間が過ぎたのだと思います。だからか、行動にも変化が出ました。 初めて会った頃は、私が構わなくてもついてきて足元をチョロチョロするんです。 が、今は私が門を出ると"ニャー"と近付いて来るものの、すぐに足元まできてすり寄るんじゃなくて、一度背伸びしたりお腹向けてゴロンとしたりするんです。 これってなんなんでしょう。遊んでくれるか様子を見ているのでしょうか? ちなみにこの猫のことは以前過去に質問させて頂きました。 詳しくはそちらを見て頂けると有難いのですが、私は初め猫に対し冷たい態度を取っていました。 だから、今は様子を伺うような感じになってるのかな…とも多少思います。 この猫今では私以外の他の人にもニャーニャーやってるようで、餌づけもされているみたいだし上手く生活はやってるようです。

    • ベストアンサー
  • 車名教えて

    新潟中越地震だったと思うのですが、 土砂崩れで車が埋まりトヨタマークだけが 見えてその中から少年だけが奇跡的に助かりましたね あの車の車名知っている方いらしたら教えてください。 幸運もあると思いますが車の強度もすばらしいとおもいましたので知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 車名は?

    車が欲しかったのですが・・・断念しました。 その理由は欲しいバイクを見つけてしまったからなんですけど。 ファッション雑誌に載っていたのを見たのですが 車名などは全く分かりません。 自転車のようなタイプなんですけど、車道を走るバイクなんですよ。 たぶん・・・オシャレな女の子が乗っていそーな感じなんですけど。 そういう感じのバイクが載っているサイトなどを ご存知の方!教えてください。

  • 車名を教えてください。

    質問のタイトルの通り、あるクルマの車名を教えて頂きたいのです。 そのクルマに対する私の持っている情報は以下の通りです。 1.外車である。 2.LOTUS ELISEをベースとしている。 3.HONDAのVTECエンジンを搭載している。 といった具合で情報があまりに乏しい為、自力で車名を突き止めることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • 車名

    日本の車名⇔アメリカ名の対応表を探しています。 どなたか、そんな表が載っている、サイトや本などを知っていませんか? いつも探しているのですが、なかなか見つかりません。 宜しくお願いします。

  • 車名がわかりません!

    最近テレビで流れてる明治のアーモンドチョコレートのCMにバイクが出てくるんですが、あれってなんていう名前ですか? しょーもない質問でスミマセン!!

  • 車名をおしえて

    この画像の車はなんという名前なのでしょうか?街でときどき見かけるのですが、わかりません…。 気になります!いい顔してますね。わかる方、あたしにおしえて下さい!

  • 車名を教えてください

    画像の車の車名を教えてください

  • 車名

    今日、質問して得られた回答の中のあるサイトにある写真が気になって仕様がありません、年号と車がマッチしていない様な感じなのです、どなたか写真の中の車名(含むメーカー名)を教えて下さいっ!! http://www.asakusa-shinnaka.com/portfolio/sw02 昭和33年となっていますがぁ.........??