• ベストアンサー

車名を教えてください。

車を買おうと思っているんですが、なかなか自分の欲しい車に出会えません。 やっと気になる車が見つかったのですが、車名がわかりません。 見つけるたびに車名を確認しようとするんですが、私の視力ではなかなか確認することができません。 自動車メーカーのHPを見てみたんですが見つけることができませんでした。 もしかしたら昔の型かもしれません。 わかっているのは車名の最初は「C」です。 車体の縁(スポイラー?)の部分が黒(ダークグレー)です。 赤と緑色の車体を今まで見たことがあります。 少ない情報ですが、どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-mi
  • ベストアンサー率15% (243/1523)
回答No.7

その他の回答 (8)

noname#69490
noname#69490
回答No.9

>社名の最初は「C」ではなかったかもしれません。 「C」と「G」を見間違いしたと仮定して フォルクスワーゲンのGolf(ゴルフ)ですか? http://www.volkswagen.co.jp/cars/golf/index.html

  • katta-kun
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.8

  現在販売されている車かどうかもわからない、メーカーも分から  ないのであれば、中古車販売店の人に調べてもらってはどうでしょ  うか?(形はなんとなく覚えていらっしゃるのですよね。)   私が思いついた車種はMAZDAのCAROL、TOYOTAの  カルディナ、カムリ(今は販売していない?)あたりですがどうで  しょう?

  • kobby
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.6
回答No.5

古い車ならトヨタセリカあたりかなー? ただ中古車専門店とかにあるかないかで話が変わってきますので、 まず中古車の専門店のHPを見てみるのはいかがでしょうか? カーセンサーやgooなど中古車専門の雑誌(HPあり)から じっくり探してみても良いかもです。 その辺歩いていて良く見る車なら簡単ですけれど、あんま見ないなーとか今風の感じがしないとなれば・・・不人気車若しくは旧車等が考えられますので、中古車関連のサイトと訪問してみてください。 参考になるかわからないけれど、もしかしたら違う車も気に入るかも知れませんよ! 

  • m0r1_2006
  • ベストアンサー率36% (169/464)
回答No.4

今のシトロエンは全部 C から始まります. i 見たく丸っこいのと,縁が黒といことで http://www.citroen.co.jp/products/c3/exterior.html

noname#58692
noname#58692
回答No.3

さっぱり見当がつかないので、赤と緑の車体をヒントに。 ホンダCR-X http://www.delsol.sakura.ne.jp/inform/inform04.html

hatesatena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認させていただきましたが、違う車のようです。 社名の最初は「C」ではなかったかもしれません。 ご助力、ありがとうございました。

  • biwa-plus
  • ベストアンサー率25% (97/383)
回答No.2

色だけではちょっと・・・。 ボディータイプは解りませんか? 1BOX?、クーペ?、セダン? 国産車ですか、それとも左ハンドルの輸入車ですか? 

hatesatena
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 車に詳しくないのではっきりとは分からないんですが、セダンに近いと思います。 全体的に丸い印象です。 車体を見るのに夢中で、ハンドルの位置を見ていませんでした;

  • miya8115
  • ベストアンサー率24% (57/236)
回答No.1

どんな形の車ですか? クライスラーのボイジャーであって欲しいと思っています。

hatesatena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 三菱 アイを横にちょっと引き伸ばして縦幅をもう少し低くした感じです。 抽象的ですみません。 ボイジャーではありませんでした。

関連するQ&A

  • 日産 ラルゴ デッキ配線

    CDデッキを 付けたいと思ってます。 車側の配線色は 青2本 茶色1本 黒に赤ライン1本 黒に白ライン2本 黒に緑ライン1本 黄色1本 緑1本 赤に青ライン1本 オレンジ1本 デッキ側配線色 グレー1本 グレーに黒ライン1本 白1本 白に黒ライン1本 緑1本 緑に黒ライン1本 青1本 紫1本 紫黒ライン1本 赤1本 黄色1本 何色と何色を 繋げたらいいか 分かる方いたら 教えて頂きたいです お願いします

  • この靴には、どう合わせたらいいですか?

    画像のスニーカーには、どんな感じが合うでしょうか? アッパーはダークグレー/ライトグレーのツートンで、緑色の3ストライプがかなり目立ちます。 素材はダークグレーの部分がスエード、ライトグレーの部分がナイロン、緑色の部分が合皮です。 全体の雰囲気としては、ナイキ・エアボルテックスのようなレトロランニング調です。 紺パーカーや黒/ライトグレーのスタジャンは持ってますけど、この緑をどう生かしていいかさっぱりわかりません。

  • 車体の長い軽自動車の名前

    先日、車体の長い軽自動車を見かけました。 車高はそんなに高くなく、鼻は出っ張ってるけどお尻は出てなくて平らです。 ちなみに、私が見たのは真っ赤な車でした。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、この軽自動車の名前を知りたいので、もしかしたら、という車名があったら教えていただきたいと思います。

  • 赤のムートンに合うコーデは?

    少しダークめな赤のムートンを買おうと思っています。 でもコーデに悩んでいて… 今考えているのが カーキのモッズコート。」 濃いめのグレーでゆったりTシャツ。 ベルトも、茶か黒で悩んでます。 デニムのショーパン(薄い色)。 バッグは黒です。 このコーデで赤ムートンはどう思いますか? 写メは、茶ベルトで合わせてます。 バッグ黒だし、やっぱベルトも黒ですかね? 意見ください(>_<)

  • STEED400 配線

    こんにちはスティード乗りです テールランプをLEDのルーカスタイプに変更したいのですが、配線がわからず困っています 車体からは茶、緑、緑/白 テールランプからは黒、緑、赤がでています わかる方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 おねがいします。

  • バンパー塗装の色について

    トヨタFT86に乗っています。 今回社外のバンパーを購入したのですが、未塗装のやつなので板金屋さんに塗装に出す予定です。 出来るだけ安くしたいので純正色を塗って貰うだけの予定です 車体色がダークグレーメタリックです。 車体との色の違いにそこまで気にしないのですが、色合わせなしで純正色を塗ったら、車体との色の違いってだいぶ違うものなんですか? 車体色が黒や灰などの暗めの色だったら、色の違いがあまり目立たないと聞いたことがあるのですが、本当ですか? 詳しい方回答よろしくお願いします

  • スイフトのノーマル車にルーフエンドスポイラーを。

    スイフトのノーマル車にリアのルーフエンドスポイラー(純正品)だけを取り付けても、 バランス的におかしくないでしょうか? 車体は、ZC71Sでアズールグレー(青みがかった灰色)です。 今のところ、純正のディスチャージとフォグが付いております。 エアロとかは、一切、何も付いていませんが… 予算があまりないので、どうしようかと迷っています! ぜひこうして見たらどうかな?ことも含めて、ありましたらアドバイス下さい。 参考にしたいので、どうぞ宜しくお願いします!

  • この合わせ方は変ですか?(シャツとネクタイ)

    スーツはダークグレー シャツは薄いピンク(ピンクと認識するよりは白?) ネクタイはレッドベース(赤、ピンク..)と黒のストライプ柄 この合わせ方って変でしょうか? またこのスーツとシャツに黒ベースでドット柄のネクタイはどうでしょうか?

  • スーツ コーディネート

    よろしくお願いします(^w^)今度友人の結婚式がありますそこで黒のスーツに濃いダークグレーのワイシャツでネクタイは赤がベースのネクタイをしていこかなと思います(^w^)スーツの胸ポケットにも赤ベースの色を入れようと思います(^O^)変ですかね?何か失礼に当たりませんかね?歳は20代前半です(>_<)よろしくお願いします(」゜□゜)」

  • MFC-J880Nのフチなしモノクロ印刷について

    フチなしでモノクロ印刷をしようとすると黒1色でのモノクロ印刷ではなく、カラーインクも使ったモノクロ印刷になってしまいます。 フチなしの設定でなければ黒1色のモノクロになるのに、同じデータを使ってフチなし印刷をかけると色味が全く違ってしまい困っています。(グレーがかなり水色っぽい状態です) 赤や黄色といった完全に色がついている部分は一応グレーに変換はされてはいるのですが、黒1色でないのでとても困っています。 以前もbrotherのMFCシリーズを使っていて、こちらはフチなしでも黒1色での印刷が普通にできていたのですが、MFC-J880Nはフチなしで黒1色の設定にすることはできないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。