• ベストアンサー

車名がわかりません!

最近テレビで流れてる明治のアーモンドチョコレートのCMにバイクが出てくるんですが、あれってなんていう名前ですか? しょーもない質問でスミマセン!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwy101
回答No.1

アーモンド・マカダミアのCMですよね? ちょうど明治製菓のサイトにCMがあったので見てみました。 (関係ないけど、イソジンって明治製菓だったんだ) 何年型かまでは、わかりませんが ホンダのCB400SSだと思います。 フォークブーツは取ってあるみたいですね。 ↓メーカーのサイトのURLです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400ss/
aiaiya
質問者

お礼

まぁ!そうなんですか! 実は欲しいバイクがあってCB400SSかSRなんです。それでCM見て「こりゃ?」と思い、しかし車名がわからずどっちだろう?と疑問だったのです。でも10人中8人はSRをすすめられるんですよね・・・。

その他の回答 (1)

• hwy101
回答No.2

>でも10人中8人はSRをすすめられるんですよね・・・。 まあCBに乗った事がある人は圧倒的に少ないと思うので、 そういう感じになるんじゃないでしょうか? どっちがいいの?という質問をここで別にしてみてはどうでしょう? スズキのテンプターなんてのもありますが(笑)・・・