• ベストアンサー

車名がわかりません!

最近テレビで流れてる明治のアーモンドチョコレートのCMにバイクが出てくるんですが、あれってなんていう名前ですか? しょーもない質問でスミマセン!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hwy101
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.1

アーモンド・マカダミアのCMですよね? ちょうど明治製菓のサイトにCMがあったので見てみました。 (関係ないけど、イソジンって明治製菓だったんだ) 何年型かまでは、わかりませんが ホンダのCB400SSだと思います。 フォークブーツは取ってあるみたいですね。 ↓メーカーのサイトのURLです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400ss/
aiaiya
質問者

お礼

まぁ!そうなんですか! 実は欲しいバイクがあってCB400SSかSRなんです。それでCM見て「こりゃ?」と思い、しかし車名がわからずどっちだろう?と疑問だったのです。でも10人中8人はSRをすすめられるんですよね・・・。

その他の回答 (1)

  • hwy101
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.2

>でも10人中8人はSRをすすめられるんですよね・・・。 まあCBに乗った事がある人は圧倒的に少ないと思うので、 そういう感じになるんじゃないでしょうか? どっちがいいの?という質問をここで別にしてみてはどうでしょう? スズキのテンプターなんてのもありますが(笑)・・・

関連するQ&A

  • 明治アーモンドチョコレートを食べると頭脳明晰になる

    『たけしのコマ大数学科』という番組で、ビートたけしや他の出演者は、 控室で明治アーモンドチョコレートを食べてから数学の問題を解いていたそうですが、 明治アーモンドチョコレートを食べると頭脳明晰になるのでしょうか。

  • 好きなテレビCM

    好きなテレビCMは何ですか? 私は新垣結衣さんの明治チョコレートのCMです。 「アーモンどう?」「マカデミあーん」癒されます。

  • 友チョコについてです・・・

    友チョコについてです。 バレンタインデーに、友達とチョコレートを交換することになったのですが、 どのようなチョコレートにしようか迷っています。 友達も私もまだ小学5年生なので、あまり高い物は買えません・・・・ アーモンドチョコレートなどは、友達と同じものになりそうなので、 他のものにしようと思っています。 私は結構好きなのですが、友達は、トリュフがあまり好きでは無いようです。 また、プラリネ、ロシェ、ガナッシュなどもあまり好きでは無いようです。 ちなみに友達が好きなチョコレートは明治のアーモンドチョコレート、森永のDARSなどです。 その友達も、これらのものを持っていくといっていました。 小学生くらいが好きそうなチョコレートは無いでしょうか? 回答お待ちしております<(_ _)>

  • 明治チョコレートのCMで木下ゆきなさんと競演している人は誰ですか?

    明治チョコレートのCMで木下ゆきなさんと競演している人は誰ですか?名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな板チョコレートは【明治】vs【ロッテ】

    明治とロッテはCMで「チョコレートは~♪」と歌っていますがあなたの好きな板チョコレートは明治か?ロッテか?

  • チョコレートの名前を教えて下さい。

    失礼します。 幼い頃に食べたチョコレートの名前をド忘れしてしまい、気になって仕方無いので質問させて頂きます。 特徴は、薄い板状のチョコレートで輪郭は雲のような形、刻みアーモンドが入って居た様に記憶しております。 メーカーは確かグリコだったと思いますがこれもド忘れしてしまいました…。 90年代前半にはよく見掛け、大好物だったのですが最近はとんと見掛けません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂きたく思います。

  • 上戸彩さんが出ているCMの音楽について

    ロッテのアーモンドチョコレートのCMで・・ 上戸彩さんが出ていて、甘すぎる症候群 に流れている音楽の曲名を知りたいのですが、 分かる方、教えてください(*´∀`*)

    • 締切済み
    • CM
  • アーモンドチョコレートの食べ方

    アーモンドチョコレートってありますよね。 あれをどうやって食べていますか? ●チョコごとガリガリ食べている ●チョコレートを先に舐め後でアーモンドだけ食べている ●その他 皆さんはどうやって食べているのでしょう? ちなみに僕はチョコごと最初からガリガリ食べています。 妻やその他友人はチョコを先に舐めた後でアーモンドを食べる派です。 いったいどの食べ方が正しいのでしょう? まあ、好きな様に食べれば良いのでしょうけれど。 なんとなく気になったので質問してみました。 お閑な時で良いのでご回答をどうぞよろしくお願いします。

  • お菓子の名前を教えて下さい

    アーモンドをチョコレートでコーティングしたものに、粉砂糖がふってあるお菓子の名前もしくは商品名を教えて下さい。 子供のころ食べたお菓子で、とてもおいしかった記憶があるのですが、どうしても名前が思い出せません。 漠然とした質問で恐縮ですが、ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 不二○のチョコレート菓子について

    フレークやスライスアーモンドなどにチョコレートをからめた不二○のチョコレート菓子の名前を教えてください。 一つずつ袋包装してあるものが、袋に入っていました。袋は、赤い感じのパッケージだったと思います。