• 締切済み

好きなテレビCM

好きなテレビCMは何ですか? 私は新垣結衣さんの明治チョコレートのCMです。 「アーモンどう?」「マカデミあーん」癒されます。

みんなの回答

回答No.3

日清カップヌードルです。 少し前にやってて今はラジオCMのみでテレビではあまり見かけませんが。 草食系男子(人間)と肉食系女子(虎)の対決を合コン風に仕立てた感じの。 説明下手で伝わりにくくてすいません。

• star1103
回答No.2

私は、ハピファミカレーのCMが好きです。 友達に似ているのでめちゃめちゃ笑えます(笑)

• heisenberg
回答No.1

◇一口餃子 点天 ◇Google 「一口餃子 点天」のCMは、最近は関東で放映されないので、HPで観ています。 「Google」のCMは、今も放映されていますので、放映される時は、何かをしていても、手を休めて観ています。 学校の教師が子どもたちにダンスを教えるCMです。 初め、上手くないのですが、同僚の女教師の助けを得ながら練習し、やがて、上手く教えられるようになる・・・。 そういうCMです。 お下げ髪の女の子が眼を輝かしながら、ダンスが上手くなった教師を見つめる姿もいいです。 大スターを起用しながら、ゴミみたいなCMを作っている、某住宅メーカーのCMの制作者に観せたいです。ヾ(^ω^)