• 締切済み

好きなテレビCM

好きなテレビCMは何ですか? 私は新垣結衣さんの明治チョコレートのCMです。 「アーモンどう?」「マカデミあーん」癒されます。

みんなの回答

回答No.3

日清カップヌードルです。 少し前にやってて今はラジオCMのみでテレビではあまり見かけませんが。 草食系男子(人間)と肉食系女子(虎)の対決を合コン風に仕立てた感じの。 説明下手で伝わりにくくてすいません。

  • star1103
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

私は、ハピファミカレーのCMが好きです。 友達に似ているのでめちゃめちゃ笑えます(笑)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

◇一口餃子 点天 ◇Google 「一口餃子 点天」のCMは、最近は関東で放映されないので、HPで観ています。 「Google」のCMは、今も放映されていますので、放映される時は、何かをしていても、手を休めて観ています。 学校の教師が子どもたちにダンスを教えるCMです。 初め、上手くないのですが、同僚の女教師の助けを得ながら練習し、やがて、上手く教えられるようになる・・・。 そういうCMです。 お下げ髪の女の子が眼を輝かしながら、ダンスが上手くなった教師を見つめる姿もいいです。 大スターを起用しながら、ゴミみたいなCMを作っている、某住宅メーカーのCMの制作者に観せたいです。ヾ(^ω^)

関連するQ&A

  • 最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが

    最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが人気が上がってるんですか? あれまたCMでてる、またCMでてるみたいな感じです。

  • 新垣結衣さんがCMで歌っている歌

    新垣結衣さんがCMで歌っている歌でなんというタイトルか教えてください。 さーあ あなたにとって気づいてほしい という歌です オリジナルでしょうか? 誰かのコピーでしょうか?

  • 東京メトロCM

    東京メトロCM 新しくなった東京メトロのCM(新垣結衣さん出演)で 使用されてる曲名・アーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 三ツ矢サイダーのCMソング

    新垣結衣の出ている三ツ矢サイダーのCMソングのタイトルを教えて下さい!! 確か歌っているのはアクアタイムズだった気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新垣結衣さんの十六茶のCMは、いつ放送してますか?

    新垣結衣さんの出ている、アサヒ飲料・十六茶『草原編』のCMを録画したいです。どの番組で見ることができますか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三ツ矢サイダーのCMの・・・

    いきなりで、すみません。 アクアタイムスが歌を担当している三ツ矢サイダーのCMで 新垣結衣さんの憧れの先輩役を演じてる少年は誰ですか? どこかで見たことがある気がするのですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 新垣結衣さんのポッキーのCM

    新垣結衣さんのポッキーのCM(30秒バージョン)が見たいのですが だいたいどの局で何時から流れているのでしょうか? お手数ですが御教えください。 尚、私は大阪在住です。

  • うるさいCM、なんだっけ?

    最近うるさいCMが多いように感じるのですが。 「レモンを搾った三ツ矢サイダー」のCMで新垣結衣が「ぎゅ~!」と言っているもの。 どんどん大きくなり不快。 「ウィルスバスター2008」のCMで女性がイライラして「ぎゃー!!」と叫んでいるもの。 最初はどこかで事件でも起きたのかと思った。それくらいヒドイ叫び声。 苦情が有ったのか。声が少し小さくなった(?) ちょっと前にも「うるさい」ということでCMが差し替えられた飲料のCMががあったかと・・・ これはなんだったのでしょう?及川光博が出ていたような気もしますが。 インパクトを狙っているのは分かるのですが、イメージダウンになるとは考えないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜユニクロCMにマリエ?

    タイトル通りですが、なぜユニクロのCMにマリエさんのでしょうか? とてもじゃないけど、実際にユニクロ着てそうな感じはしません。 着てるはずないし、というか、着ないで欲しいというか・・・ どう考えても人選ミスじゃないかと思ってしまうのですが。 キティちゃんと新垣結衣さんはカワイイのですが、あのCM見る度に疑問です。 何を狙ってマリエさんなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • フレッツ光 の CMで

    NTT東日本のフレッツ光のCMで、「娘の一人暮らし」編で新垣結衣ちゃんの父親役の方は誰ですか? わたしは違うと言っているのですが、夫は三上博史だと言い張るので、誰なのかはっきりさせてたいので、ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう