• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが

最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが人気が上がってるんですか? あれまたCMでてる、またCMでてるみたいな感じです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)

昨年のポッキーのCMでブレイクした感がありますね。 自分もドラマやグラビア関係で名前は見ていたものの、顔をはっきり認知したのはあのCMで、CM業界関係者も同じようなものじゃないのかなぁと思ったり。 早くも、今年のCM女王は彼女、との声もあるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4830/16997)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.3

こんにちは♪ 結衣ちゃん、確かに最近よく見ます♪ ポッキー、三ツ矢サイダー、パンテーン、ユニクロetc あと、最近は雑誌の表紙にも登場しまくりですよ♪ 可愛いですよね(^^人)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.2

ポッキーと三ツ矢サイダーのCMしか知らないですが、 ポッキーのCM、あの元気爆発って感じのダンスが とてもインパクトがありました、爽やかで好感が持てますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます