• 締切済み
  • 困ってます

車名

日本の車名⇔アメリカ名の対応表を探しています。 どなたか、そんな表が載っている、サイトや本などを知っていませんか? いつも探しているのですが、なかなか見つかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

輸出車や海外生産もある日本車のことでしょうか? たとえば ジムニー→サムライ セリカXX→スープラ など?

質問者からの補足

そうです、そうです。 アメリカの本の資料を持っているのですが、写真が無いので、 どの車の事だか良く解りません。 アメ車の場合はそのままだから、良いのですが、 日本車の名前は、聞いたことも無い名前が結構あって、 日本名が何なのか解りません。 向こうでしか造ってないものも有ると思いますが、 名前が変わっているものも有ると思うので、 是非、その辺のことがわかる資料が欲しいので、 宜しくお願いします。