• 締切済み

画像を見ようとしたら内部エラーが出た

パソコンに保存されている画像を見ようとしたら、なぜか内部エラーが出ちゃって、「adobe photo downloader は必要なファイルが見つからないため起動できません。再インストールして下さい」という内容が言われてます。これはどういうことですか?どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

画像を見るだけでよいのであれば、画像を表示するためのビューワーをインストールされてはどうでしょうか。画像ファイルが壊れていなければ見られるはずです。検索エンジン(YahooやGoogleなど)で「画像ビューワー」などと検索すれば簡単に見つかります。 それ以降そのビューワーで見るようにするのであればファイルの関連付けを変更するのもよいと思われます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307859