• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルの保存場所

GetASFをインストールして初めて利用したのですが、ダウンロードしたネコ缶のCMがどこに保存されているのかわかりません。〔root〕にはテキストファイルだけ入っているようでした。ファイル名にCATという文字が入っていたので文字で検索しても「見つかりません」と表示されます。ダウンロードに失敗したのかと再度試してみると「すでに存在します」となるのでどこかにあるとは思うのですが…。教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxv-poi
回答No.1

順番に行きますね! フォルダー → マイコンピューター → Windows XP(C:) → Program Files → GetASFStreem → root です。 私も初めは判らなくて....。 他の用件でいじってたら、見つけました!

mix5
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 見つかりましたv(^^)!教えてもらわなければ到底たどり着けそうにない遠ーーーいとこにあったんですね。助かりました。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

検索方法を変えてみてはどうですか? 検索条件に「日付」にチェックを入れて「作成されたファイル」として、「過去1日」として設定して、 それで作成されたファイルを見てください。その上で、探してみてはどうですか? そして、そのテキストファイルの中身を確認してください。 それに、ダウンロードしたデータを見る方法が書かれている思います。

mix5
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 検索の仕方にはこういう方法もあるのですね。 勉強になりました。ファイル見つかりました。ありがとうございました。