• ベストアンサー

女から男が聴きない言葉は何ですか

こんにちは、 私は17歳の女の子です、 えっと、今 私は付き合う人がありますが、、初めて付き合う人です。 すこし  いれば彼氏のお誕生日なのに@@@ 何をすれば良いのか@@!! 全然分かりません@@@@@キアアアアッ!←すみません ちょっと思っているのはケーキと手紙 ←これですが、、 ケーキになんか書いたら良いと思いますが 男の人が一番 聞きたい言葉は何ですか? えっと、「側にいてください」 「好きです」 「側にいたい」 「ちゅ」 「愛してる」 「OOOのOO番目のお誕生日おめでとう」 「いつもアリガト」 「ほんとにスキだヨ」 「かわいいOOOおめでとう!」←これ 思ったが、、、ちょっと、、--;;;; 何と書いたら良いですか?えっと嬉しいですか? アドバイスをくださいませんか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あのね、言葉は心がこもっていれば何でもいいと思う。自分の気持ちを素直に言葉にしてネ。ちなみに自分は「好きです。これからもずっとそばにいさせて」って言われたらすごく嬉しい。 でもねえ、ケーキっていうのはあんまりいただけないなあ。 だって食べちゃえば終わりだし、それはそれで思い出にはなるけど、彼はご家族とも一緒に食べるんじゃあないだろうか。一日に2回(以上)のケーキは????? それよりあなただけのオリジナリティのある何かを考えた方がいいのじゃないかな。ちっちゃくてあんまり高くないけど存在感のある贈り物。いつも彼が身につけてくれて、一緒にいるってことを自覚できるもの。携帯のストラップだとありきたりかなあ? あなたが自分で考えましょう。 それであなたと彼の歴史ができるから。 お幸せに、ね。

aisiterutte
質問者

お礼

皆様へ 回答をくれたこと、ほんとにありがとうございます。 えっと、、私は外国人なので、日本の人と付き合うからアドバイスが要りました。皆様の回答のこと、ほんとにありがとうございます。 somethinel様へ こんにちは。 参考になりました。プレゼントって、、彼氏が欲しいのがあるけど・・・ちょっとお金が^^;;なくて、、無理で、1回で消えるケーキですが・・・・・・はじめて誰になんか料理を作りたくて・・あ、回答、ありがとうございます。。あっ!そうだ、、また考えてみて 「ぼうし」も良いと! ありがとうございます> < 質問者ヒョンジョンより

その他の回答 (4)

• koike627
回答No.5

高1です。生意気言ってたらすみません。 自分も最近初めての彼女ができました。学校は違うので会えないときは電話やメール、手紙で話したりしています 手紙についても自分はもらえたらうれしいし、書いてあることすべてうれしいですね。メールも色々励まされたりでうれしいです・・・。 手紙、メール・・・何でもうれしいですよ。 ですので >何と書いたら良いですか?えっと嬉しいですか? >男の人が一番 聞きたい言葉は何ですか? (自分は)何でもうれしいですよ。言ってくれるだけでうれしいです。 aisiterutte様も今の気持ちをストレートに伝えれば彼氏さんも絶対うれしいはずですよ。 ケーキに関しても同じようにaisiterutte様のストレートな言葉を書いたらよいのかなって思いますよ。 (例えば「いつも一緒にいようね」なんていうのはどうでしょうか?)

aisiterutte
質問者

お礼

皆様へ 回答をくれたこと、ほんとにありがとうございます。 えっと、、私は外国人なので、日本の人と付き合うからアドバイスが要りました。皆様の回答のこと、ほんとにありがとうございます。 koike627様へ こんにちは。 参考になりました。私も付き合う人といつも会うのじゃありません。とても遠いから、ネットで話す。それで、私も一緒にパーティがしたくて、、ケーキを思えました。じゃ、そっちも彼女と美しい愛をして下さい(当たり前だが・・・^^;) できたら、koike627様の質問があれば回答してあげますよ(^^) 質問者ヒョンジョンより

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 「お誕生日おめでとう」で良いのでは? 後は、手紙と口で伝えましょうよ。 「来年の誕生日も一緒にお祝いできるといいね」って。 うー、この幸せ者。 でわ!

aisiterutte
質問者

お礼

皆様へ 回答をくれたこと、ほんとにありがとうございます。 えっと、、私は外国人なので、日本の人と付き合うからアドバイスが要りました。皆様の回答のこと、ほんとにありがとうございます。 koike627様へ こんにちは。 参考になりました。「来年」って言葉があってなんか、、好いですね+_+ 手紙に入れます。ありがとう! 質問者ヒョンジョンより

aisiterutte
質問者

補足

ええええっ!!ほんとにごめんなさい、sukeken様;-;)ごめんなさい

• koo1919
回答No.3

こんにちは。40代の♂なので感覚がズレているかもしれませんが・・・ 誕生日にケーキをもらうのはメチャメチャうれしいです。 でも一人で食べきれないサイズの場合、家族など他の人にも見られるかもしれないので、シンプルに書いて欲しいです。「○○君へ」で充分。 その代わり手紙には好きなこと書けばいいでしょう。 僕も若い頃ケーキをプレゼントされた時「私だと思って食べて下さい」なんて手紙がついてて喜んだことがありました。

aisiterutte
質問者

お礼

皆様へ 回答をくれたこと、ほんとにありがとうございます。 えっと、、私は外国人なので、日本の人と付き合うからアドバイスが要りました。皆様の回答のこと、ほんとにありがとうございます。 koo1919様へ こんにちは。 参考になりました。いいと思います、ありがとう、手紙って、、、> <、、感動がすぎるってならどうしよう~><へへっ、ありがとう! 質問者ヒョンジョンより

• yui_o
回答No.1

好きな人からの言葉ならどんなことでもいいんですよ 貴方がその彼に対して一番伝えたい言葉。 普段伝えられないような言葉を書いてみてはどうでしょうか?

aisiterutte
質問者

お礼

皆様へ 回答をくれたこと、ほんとにありがとうございます。 えっと、、私は外国人なので、日本の人と付き合うからアドバイスが要りました。皆様の回答のこと、ほんとにありがとうございます。 yui_o様へ こんにちは。 参考になりました。普段伝えられないような言葉って、、うーん、難しいですね、、よく考えたら分かるようにします。。ありがとう! 質問者ヒョンジョンより