• ベストアンサー

京都の一粒大梅

京都の一粒大梅が売っているお店知りませんか? 一昨年姉が修学旅行に行ったときに食べたらしいんです。今年私が修学旅行に行くので買いに行きたいと思って調べたんですけど、なかなか見つからなくて。 特徴は、大きい梅で透明の袋に1粒入っているそうです。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

これですかねー!

参考URL:
http://www.kyo-yamashita.jp/shop_1.html#37
kumi_2_1
質問者

お礼

姉に聞いてみます!! ありがとうございました。