• 締切済み

何をやるにもめんどくさい

sunamojaの回答

• sunamoja
回答No.6

貴方にとって、楽しいことが何も無いって事ですよね。 なら、楽しく思えることを探しましょ! 音楽?携帯?服装?パソコン? そのほかもろもろありますが、とにかく、↑も含め、貴方が興味あることの共通の仲間を見つけるのが良いと思うのです。 貴方もパソコンをやっていらっしゃる。っていうことは、パソコンを通じて仲間を増やせる、または探せるっていうことじゃないですか。 色々なサイトで、仲間募集とかチャットなどがありますよね。そういうの、どんどん利用されて、とにかく気の合いそうな仲間を見つけたらよろしいのではないでしょうかね。 まずは行動することです。外に出るのが億劫でなければ、まだ範囲はひろがるのでしょうが、そうでなければ、まずはこの機器に頼ってみましょうよ。 恥ずかしいことではありません。きっと似たようなタイプが見つかるはずです。1歩踏み出しましょう。 きっと明るい未来が訪れると思いますから(笑)