• ベストアンサー

反省・・・。

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.4

shakka717さん初めまして。 >”おはよう、昨日は寝てた、仕事頑張って”なんて・・・ 気になっているのに話には触れず、何だか素敵な彼ですね! >彼氏に余計な心配をかけたくなかったのでついつい 嘘を付いてしまいました。。。 そのまま伝えてみてください!きっと分かってくれるはず!! 信頼を取り戻すには、もう同じ事の無いように 仕事の電話が無ければ、彼と一緒の時は出来れば携帯の電源を 切ったほうがいいかも知れませんね(難しいとは思いますが)。 一緒の時に、仕事以外で他の人と話をするなんて私はとても 不愉快な気持ちになります。しかも異性なんて・・・。 もし、本当に彼の事が大切なら頑張ってみてください!!

shakka717
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >気になっているのに話には触れず、何だか素敵な彼ですね! ↑そう言って頂けるとすごく嬉しいです☆ kanmiさんの言う通り、しばらく彼といる時は電源を切るなりマナーにするなり したいと思います。それから付いて欲しくない嘘はつかない様これから気を付けて 彼に信頼を取り戻してもらうまで努力したいと思います!