• ベストアンサー

朝起きてから出勤するまでの動作

jackfrost23の回答

回答No.14

こんにちは、私の場合は。 起きる(携帯のアラーム) ↓ テレビをつける ↓ ごはん(TVをみながら) ↓ はみがき ↓ 顔をあらう ↓ TVをみながら少しぼーっとする ↓ 携帯のアラームがなる ↓ スーツに着替える ↓ スーパーモーニングの今日のラインナップを見る (今日のラインナップを見るまでは本当に あぶなくなるまで出社しません) ↓ 出社 です。 これらの行動の間に布団をたたむや、 パソコンをいじるなどをする日もありますが、 まあ、こんなものです。

noname#17198
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯のアラームを上手に活用していらっしゃるんですね。 私も利用してみようかな(笑) スーパーモーニングが欠かせないのですね。