• ベストアンサー

ボンゴフレンディのカーテン取付で困っています。

先日ネットオークションで1列目、2列目の間仕切りカーテン(純正)を購入しました。ところが、買っちゃってから取付方法が解らない事が判明。とほほです。どなたか、取り付け説明書等持っている方、付け方を知っている方、付いてるところの写真あるよ!という方、おりましたら助けてください。ちなみにネジ以外は全部あると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uhaok
回答No.1

何年式のボンゴか分かりませんので、参考までに・・・

参考URL:
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=168017
makoko7890
質問者

お礼

ありがとう御座います!「ボンゴフレンディ」をグーグルの検索にかけて私もいろいろ参考に出来る写真など探しているのですが、このサイトは見ていませんでした。参考ににはなりましたがお探し頂いた写真は自作のカーテンのようで私の純正のとはかなり違いがあるようです。同じボンゴの愛好家のサイトを1つ見つけられて嬉しいです。この度は誠に有難うございました。