• 締切済み

面接の質問についておしえてください

natsuki_tkの回答

回答No.5

(首都圏の場合、) 4月中で就活の50%は終わると思います。 まだ面接を一回も受けていないとのことですが、 もっと危機感を持たれた方がよろしいのではないでしょうか。 (きつい言い方ですみませんが) >面接でどのような質問をされるか 行ってみればわかります。 百聞は一見に如かず。 幸か不幸か、SE業界は企業ごとの差が激しい業界です。 多くの企業を見て、自分なりに企業を評価する姿勢が大事だと思いますよ。