• ベストアンサー

落ち込みの激しい人にはなんと言ったらいいのでしょうか?

See1028の回答

• See1028
回答No.6

その話には触れない方がいいかもしれません。 時には励ましも必要な時がありますが、そっと見守るのも優しさです。 食事や買い物など楽しい事に誘ってあげたら? 多分自分に自信をなくしていると思うので、仕事以外で何か彼女のいい所をほめてあげるとか(遊んだ時にさりげなくね) 私も落ち込む時はドッと落ち込むので、自分がされたら嬉しい事をカキコしてみましたけど、あまり参考にならないかな~?

wawa30
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。そうですね、今はその事にはふれずにそっとしておきます。ありがとうございました(^^)