• ベストアンサー

水でむくみしらずのハズが・・・?!

hiro_namiの回答

• ベストアンサー
  • hiro_nami
回答No.4

先日のあるある・・・は、過去の放送と似通っていますので 下のURL参照ください 1日2Lの水分ですが、一気に取ることはできません 30分に1回100mlとかこまめにペットボトル等で 摂取するとよいかもしれません 素人の浅知恵よりも下を参照ください

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru17/17_1.html
o0__0o
質問者

お礼

わ~!めっちゃわかりやすいです!! とりあえず足は100度くらいにはまがったんで(ギリギリです 汗)マッサージ、水と両方やってみようと思います☆ むくみはリンパとふか~い関係にあったのですね! 回答ありがとうございました!!