• ベストアンサー

DVDレコーダーの購入を考えています。

みなさん今晩は。 DVDレコーダーの購入を考えてるのですが、 地上アナログ、BSデジタル、110度CS、地上デジタルチューナーを搭載し、HDD内蔵で容量は200GB~400GBのもので価格は6~9万ぐらいのものはありますか? また、DVDレコーダーで録画したものをパソコンで編集できるような機種は発売されていますか?

• 6-e
  • お礼率48% (79/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googuy
回答No.1

地デジ対応だけでシャープDVAR11が160GBで\62,800(ヤマダ電気)、BSデジタルと110゜CSも付いて東芝RD-XD71が200GBで\64,800(ビックカメラ)です。  下記URLで検索して見て下さい。

参考URL:
http://kakaku.com/