• 締切済み

すぐに落ち込んでしまうタイプ・・・

sunamojaの回答

• sunamoja
回答No.2

貴方は優しい人なのでしょうね。きっとかわいいと思いますよ。(私は女ですから、変な心配しないで、素直に受け取ってくださいね、笑) そりゃあ、人間、失敗しますわ。 とんでもないことしでかした、なんて、私43歳ですけど、いまだにありますって。 だけど、失敗は成功の元とは良く言ったものです。 この失敗ってね、人を一回り大きくしてくれるのですよ。貴方は気がついていないかもしれないけど、後輩からみたら、すごいなって思うはずです。 もし、入社したばかりや、後輩がいないとしてもですよ、来年、再来年って、いつか後輩が入ってくるでしょう?その時、貴方のことをきっとほめてくれると思いますし、尊敬される部分って、絶対にあるのですよ。 人は、失敗を重ねて大きく育つのです。その挫折感を味わった人間は強くなれるものですよ。 ちょっとドジでもいいじゃないですか! のろまの亀だって、心優しい人が最後は救われるのです。どうぞ、そのままの貴方で私はいてほしいと願います。負けるなよ!(笑)