• ベストアンサー

携帯機種一覧について

現在までに発売されている docomo、ボーダフォン、auの機種一覧とその機能一覧にがまとまったものというのはあるのでしょうか? docomoのサイトでも検索したのですが無いので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky_2007
回答No.3

やはりパンフレットを集めるしか方法はないと思われます。 今までの機種といわれましても携帯電話が発売してもう十数年経ちます。おおざっぱな情報でしたら携帯電話のヒストリーを紹介しているページをご覧になったらどうですか? http://www.lares.dti.ne.jp/~vivio/keitai0.html

その他の回答 (2)

• junra
回答No.2

各社比較は無いですけど携帯を色々とコラムにまとめたとこはあります http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5223/

回答No.1

全社がまとまった一覧は難しいと思いますが ドコモだけ、というなら店頭でもらえるカタログに 載っていると思います。