• ベストアンサー

ミラー機能付の機種(ドコモ)

ボーダフォンのミラー付の機種を見て、私もミラー付きの携帯が欲しくなりました。  ミラー機能が付いている、ドコモの携帯FOMAの機種はあるのでしょうか? (機種はドコモがいいんです) ネットで検索してみたのですが、見つけることができませんでした。  もしご存知の方がいましたら、ご回答お願いします。  

noname#18172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.3

DoCoMoでは確か液晶が鏡になるという機種は発売された事はなかったと思います。 三洋製しか発売してなかったはずですので(なので三洋製の機種だとvodafoneだけでなくTU-KAやauでもミラーになる機種は発売されている)DoCoMoでは現在三洋製の機種は発売されておりません。 ただ、DoCoMoのFOMAにも三洋が参入するそうで、SA700iSという機種が発売されるという話です。 もしかして、ミラー対応になるかもしれませんね。 また、アプリで液晶がミラーになるというものはあります。 http://appget.com/im/pc/apview_001298.htm また、電池パック側に貼ったりする小さな鏡になるシールなどが大きな家電量販店などでは売っているのをよく見かけます。 また、FOMAならば、TV電話用のインカメラが必ずあるので、インカメラで自分を写して見るという方法もあります。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/apview_001298.htm
質問者

お礼

三洋製から出ている機種にミラー機能がついているんですね。 知りませんでした! ドコモのSA700is…もしミラー機能がついているなら、買いたいです!  アプリのサイトも教えていただきありがごうございます。 早速ダウンロードしたのですが、私の持っている携帯とは 相性が良くなかったのでしょうか…ミラー機能が使えませんでした(泣)  とても参考になるご回答をありがとうございました!

その他の回答 (5)

• sharako3
回答No.6

三洋の機種でも、最近発売されたものにはミラー付きはありません。 若い女の子を意識して作ったと思われる「Sweets」にも付いていないはずです。 なぜやめてしまったのかはわかりませんが、今後復活する(または他社が出す)かは微妙なのではないかと思います。

質問者

お礼

ミラー付き機能の携帯、便利だと思うんですけどね、、 残念です(T_T) ご回答ありがとうございました!

• norokko
回答No.5

三洋製の計5機種くらいに搭載されていました。J-SA05、J-SA06 TS31 A1303SA A1305SA 一番新しいのはauですね。

質問者

お礼

やっぱりドコモはないんですね。。 機種名まで書いていただき、ありがとうございましたm(__)m

noname#12952
noname#12952
回答No.4

auにはありましたが、DoCoMoには無かった気がします。

質問者

お礼

何でドコモだけないんでしょう…残念です。 ご回答ありがとうございました!

• asuca
回答No.2

今のところでていないと思います。

質問者

お礼

そうなんですかぁ。。残念です。 ご回答ありがとうございました!

• asuca
回答No.1

今のところで廷内と思います。