• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯の機種

只今、ある事情からauと思われる携帯の「TS29」という機種を探しています。 買うとかそんなんじゃなくて画像が見たいんです。なので、出来れば携帯の機種一覧表(画像付き)見たいなサイトが知りたいです。 知ってる方がいましたら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

ここ、どうでしょう? 個人的には超おすすめ。 最新から骨董品っぽい(失礼)ものまで、見られますよ!

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_backnumber/3.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ユーザーエージェント“TS29”とは AuのA5509T です http://tasu2.com/mobile/detail.php?CAREER=au&MODEL=A5509T

参考URL:
http://tasu2.com/mobile/detail.php?CAREER=au&MODEL=A5509T

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

Auのサイトを見てください。そこで検索すれば出てきます。出てこないならAuの携帯じゃないです(もしくはありえないほど古いか) TS29って製品の名前じゃないんじゃないですか? デバイスの名前だと思うんですけど・・・・ デバイスだとしたら参考URLからどうぞ

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets_pure/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 TS29と言うのは、デバイスIDなるものの様です。(デバイスID・・・その会社、今回は、KDDIが管理している携帯電話の管理番号とでも、いうのでしょうか・・・)  「TS29」=「A5509T」です。(参考URL参照)機種一覧表(画像付き)は、それぞれのキャリアのサイトを見ればよいと思います。(一覧では、見れないかな~?)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/english/product/lineup/a5509t/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!