• 締切済み

職歴書とweb履歴

web履歴での書類審査がとうり人事担当から「次回は本社での面接を行いますので、写真付履歴書と職務経歴書を持参のうえ来社してください。」と言われました。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、この場合書類審査用に送ったweb履歴の内容にもかなり細かく職歴を記載していますが、次回もって行く職務経歴書も同じ内容でいいんでしょうか? 私は書式も文面も全く同じにしようと考えてるのですが、やはり持参用に文面等は変えたほうがいいのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

回答No.1

全く同じでも、問題はないと思いますよ。 Webと書面で書いてあることが違うとややこしい、って気がしますが。 おそらく、決済用に人事から上層部へ書類を回していくためなんじゃないですか? Web画面にハンコを押すわけにはいかないでしょうから。

kattak169
質問者

お礼

ですよね~ ありがとうございましたー!