• ベストアンサー

部品購入について

ソレノイドを購入したいのですが私の家の周辺には販売している店がありません。 そこで、ソレノイドをなるべく安く入手できる手段を模索中です。 探しているソレノイドは チューブソレノイド 伸縮:1cm程度 小型・軽量・安価 入手できるオンラインショップ等ご存知でしたら教えてください。 ソレノイドの価格相場なんかも教えていただけるとありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

RSコンポーネンツにありますよ。

Phenix_Knocks
質問者

補足

RSコンポーネンツより安いものはありませんでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

オンラインショップとしては無いでしょうね。 大量に必要でしたら、メーカーを 紹介しますけど。

質問者

お礼

大量には必要ございません。 丁寧に皆様ありがとうございました。

• saru_1234
回答No.1

RSコンポーネンツ で クイックサーチで「ソレノイド」で検索すると 数件ヒットしますのでご覧になってください. http://www.rswww.co.jp/cgi-bin/bv/home/Home.jsp?cacheID=jpie

質問者

補足

RSコンポーネンツよりも安い販売店はないものでしょうか?