解決済み

20%塩化アルミニウム液?

  • 困ってます
  • 質問No.210924
  • 閲覧数1104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

わきの下が臭いのです。
何かの本で「20%塩化アルミニウム液」がイイ、と読んだのですが、それってどこで入手可能なのでしょうか?
また、ほかにイイ方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/304)

カネボウの「Hミッテル」が効きます。
毎日塗らないとだめなので面倒ですが、お風呂上がりに塗ると、翌日一日はもちます。
(回し者ではありません)
お礼コメント
noname#1553

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 18:24:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

ここで手に入りますよ。
お礼コメント
noname#1553

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 18:25:26