• ベストアンサー

交換日記を英語で何といいますか?

交換日記を英語で何といいますか? 単語ではなくてもいいのですが、うまく意味が伝えられなくて。。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

Exchange Diary

haru617
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

アメリカに37年半住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 こちらではdiaryと言う表現よりjournalの法がぴったりしますので、exchanging a journalと言う表現でいいと思います。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

haru617
質問者

お礼

回答No.2

たくさんあるので使いやすいのを探してください。 http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html

haru617
質問者

お礼