• ベストアンサー

心配です!飲みすぎに関して

sumao409の回答

• sumao409
回答No.1

あまり自身は無いのですが。 急性アルコール中毒かな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A5%E6%80%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%B8%AD%E6%AF%92
momomo78
質問者

お礼

それで、とても心配です。 でも、規則正しいいびきを書いていたので 酔いつぶれて寝てしまったと信じることにします。 ありがとうございました。