• ベストアンサー

今後のアプローチは・・・

football0129の回答

• ベストアンサー
回答No.2

会った事のない人なので何とも言えませんが、ちょっと危険な香りが…。 近づかない方が良いのでは?君子はなんとやらと言いますが…。 でも、魅かれていらっしゃるのですものね。う~ん、慎重に相手の性格を見極めて下さいね。

koyo421
質問者

お礼

そうなんです; ちょっと危ない感じですよね? だから私も自分からはあまり近づかないようにしていたのですが、不思議と向こうからは連絡が来るし、私は最初から気に入っていたので、もうちょっと頑張ってみようかなと思っているのです。 でも変わった人なので、普通にアプローチしてもどうかなと・・・