• 締切済み

今後の対応どうしたらいいですか?

12月の上旬に ある女性と知り合い、メールアドレスを交換しました。 2~3回のやり取りのなかであちらから食事に誘われたので 日程を決めようとこちらから連絡した所ぱったりとメールが途絶えてしまいました。 しつこくするのもどうかと思い3週後くらいにまたメールしてみましたが 音沙汰無しの状態です。 メールの内容が気にいらなかったのでしょうか? もうあちら的にはナシなのでしょうか? 自分的にはかなり気に入っていた女性だったのでもう一度会いたいと 思っています。 もう一度あちらから返信したくなるような内容の メールってどんなものがありますでしょうか? 非常にルックス的は美形な方なので、男性からの誘いはよくあって慣れている 女性だと思います。

みんなの回答

回答No.3

既婚って、、、状況が全然ちがってきますね。 あなたは切られたんでしょ。諦めましょう。

noname#124941
noname#124941
回答No.2

私の彼氏が その女性と同じような状態です。 ある知り合った女性から食事を誘われてますが 彼はメールを返してないです。 たぶん 気が向いたら食事にでもいくのかなって思っています。 彼氏がいるのでは?

pee0705
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足以前に書くべき内容だったのかもしれませんが 既婚の女性です。

• rowena119
回答No.1

奇妙な感じを受けますね。(1)食事の誘いが、社交辞令だった。(2)誘拐されたり何か事故で入院し連絡が取れない状態。(3)その後違う男が出来て、貴方の事は頭に無い。などが考えられますが、顕在の場合、貴方の事は頭に無い。と言うのが真実に近いのかなと思われます。他の女性を探しながら、気長に連絡を待つことでしょうか。

pee0705
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分でも彼女の頭の中にもうないのでは、と思っていますが・・・。 やはり気長に待つのが一番でしょうか?